2022年1月14日金曜日

Trimming dog☆はづきちゃん・たけちゃん・すずちゃん・シロちゃん と自分にがっかりした話

気づけば1月ももう半分が過ぎますね。
毎年言いますがこうやってあっという間に1,2,3月は過ぎるんでしょうね。
雪もずっと続いています。
ご来店の際はどうぞお気をつけてお越しくださいね。

さて、今日は歯の話。しかも息子の(笑)。
初めて乳歯が抜けたのが2年ほど前。
私も息子も嬉しくて、抜けた歯をキレイにして保管していました。
それから抜けるたびに「これは取っておく必要があるのか?!」と自問自答しながら
全部とっていました。
歯科衛生士の妹に聞いても「使い道はないけど一応とってる。」というので
真似してとっていました。
使い道はないし、大きくなった息子に見せたところで特に反応されるでもないだろう、
むしろ「何でそんなんとっとるん?きも!」とか言われそうなことは想像できるのですが。
2年の間に10本近くたまり、そろそろちゃんと保管しようか、とこれまた1年以上ネットのお買い物かごにずっと入れたままだった保管ケースを購入。
いざ入れようと、保管していた歯を出してみました。
2年前の私、ちゃんとこの日を想定して『どの歯が抜けたか』を記入しています。
よしよし!
2年前の私、『いつ抜けたか』を書いていない!!
なんてこった!!
写真を振り返ってみると初めて抜けた日は記念日♪と写真を撮っていたので判明。
それ以降5本くらい日付不明(笑)。
そして1本足りない。
ちゃんと全部とってることだし、ちゃんと保管しようと思ったのに
これですよ( ´Д`)=3
自分にがっかりした出来事でした。
娘の分も購入したので娘のはちゃんとやりきろうと思います!笑


ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


はづきちゃん。
たーっぷり抜けました!!
ひとまわり小さくなってすっきり!
おしりをぷりぷりさせながら歩いている姿がとっても可愛かったです♡



たけちゃん。
目の周りはすっきりで、おおきくまーるいお顔がご希望でした。
ママミングがあったので整えて丸く仕上げました。
頑張ってくれてありがとう!



すずちゃん。
今回はイメチェン!
お耳をペラ耳風にしました。
かわいいー♡
色々スタイルチェンジに挑戦するすずちゃんママ、最高です!!
伸びるし、色々試してみること私は大賛成です!
シルク泡パックでふわふわの毛を保って♪



シロちゃん。
今回はシャンプーセットでした。
ロハスリノとスキンケアコースで保湿ばっちり!!
写真もばっちりモデル風☆



☆お知らせ☆

オプションメニュー追加しています。

スキンケアコース→詳しくはこちら
ロハスリノ→詳しくはこちら


当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。
簡単に登録できる方法をお知らせします。
お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。
facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!

いいねしてもらえると励みになります!






 

0 件のコメント:

コメントを投稿