2022年1月17日月曜日

Trimming dog☆麦ちゃん・おぼろちゃん・こつぶちゃん・さくらちゃん とご予約・ご来店時のお願い

三次市でもコロナウイルスの感染者が増えてきていますね。
皆様には感染拡大防止策にご協力いただきありがとうございます。

引き続きご協力のほど宜しくお願いいたします。

●体調の優れない方はご予約の変更をお願い致します。
●過去14日以内に感染者が多い地域や他県へ行かれた方、ご家族や身近な方がそれに該当する方はご相談ください。
●私や家族が体調の悪い場合や濃厚接触者になった場合は、休業させていただきます。
その場合の振替については都度ご相談させていただきます。
●子供の小学校や保育園から急な呼び出しがあるかもしれません。常にご連絡が取れる状態でいただくようお願い致します。

皆様おひとりおひとりのご協力があって、お客様自身や周りの大切な人が守られます。
ご不便をおかけして申し訳ありませんが、ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。
これからもドッグサロンアンアミを宜しくお願い致します。



ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


麦ちゃん。
頑張ってくれたので疲れちゃったね(*´∀`*)
カウンセリングをしっかり行って、
ママが好きなカットのイメージ写真をみせてもらいました。
まだ短いところもありましたが、可愛く大変身!
ご家族にも喜んでいただけました♡




おぼろちゃん。
マメなトリミングでいつもふわふわ♡
今回も汚れやすいところはすっきり短くカットしています。
冬の間は全体は短くせずそのままに。
ラグジュアリー&スキンケアコースにロハスリノでピッカピカになりました♡




こつぶちゃん。
雪の寒い日でもルンルンでお店まで一直線に来てくれました♪
いつものようにお顔は丸く、足もポンポンをつけて。
いつも保湿ケアもしてくれます。
いい笑顔をくれました(*´∀`*)




さくらちゃん。
始めてきたときはちょっと苦手だった爪切りも
回数を重ねた今はへっちゃら!
今回もお利口さんに頑張ってくれました!



☆お知らせ☆

オプションメニュー追加しています。

スキンケアコース→詳しくはこちら
ロハスリノ→詳しくはこちら


当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。
簡単に登録できる方法をお知らせします。
お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。
facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!

いいねしてもらえると励みになります!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿