2022年1月8日土曜日

Trimming dog☆むぎちゃん・モカちゃん・マロンちゃん・みかんちゃん と感染拡大防止対策へのご協力のお願い

2022年、スタートしてもう1週間が経ちました。
我が家も、息子の小学校が始まりやっと通常モードになりました。

さて、またコロナウイルスの感染が拡大しています。
全国的にみても広島県は多いですね・・・。

ですので引き続き感染拡大防止対策へのご協力をお願いいたします。
わたしも皆様とお話するのが大好きなので、たくさんお話したいのですが
お店が狭いこともあり、なかなかたっぷりお話するのは難しいかと思います。

トリミング内容やカットスタイルなど、前日までにLINEやインスタグラムのDMで
ご連絡ください。
トリミング前後のお預かりはしておりません。
ひと組ずつ交代制となっておりますので、時間厳守でお願いいたします。
ご来店の際はリード着用またはケージに入ったままお連れください。
抱っこでのお預かりは出来かねます。
体調不良の場合のキャンセルは当日でも大丈夫です。
ご連絡ください。

ご理解の程よろしくお願いいたします。


ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

むぎちゃん。
ロハスリノでふわふわの仕上がり♡
お耳もふんわりでかわいいです。
お姉ちゃんも一緒に来てくれて嬉しかったね!



モカちゃん。
今回もとってもおとなしくお利口さんでした!
お耳はギリギリまで短くしています。
スタイルチェンジしてまた可愛くなりました♡



マロンちゃん。
最近はマズルを少し小さ目にしています。
パピーちゃんから来てくれていたのでトリミングも慣れっこ。
とってもお利口さんです。
お尻周りは特にすっきりさせて汚れにくくしています。



みかんちゃん。
今回はふんわり長めに仕上げています。
みかんちゃんはとにかくずっと窓の外を見ていたい!笑
外さえ見れてれば何をされてもOK!という感じです♡
ロハスリノでふわふわしっとり(*´∀`*)




☆お知らせ☆

オプションメニュー追加しています。

スキンケアコース→詳しくはこちら
ロハスリノ→詳しくはこちら


当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。
簡単に登録できる方法をお知らせします。
お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。
facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!

いいねしてもらえると励みになります!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿