2022年1月26日水曜日

Trimming dog☆ここちゃん・リップちゃん・そらちゃん・なつちゃん とご予約・ご来店時のお願い

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
LINEやInstagramではお願いしているので再度になるのですが、
ご来店・ご予約時のお願いです。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、ただ今ご予約枠を制限して営業しております。
ご新規様の受付もストップしております。
感染状況により、急なご予約変更などをお願いしたり休業する可能性があります。
皆様も、ご自身やご家族が体調不良や濃厚接触者に鳴った場合は
急なキャンセルでも大丈夫です。
状況を見ながら無理のないご予約・ご来店をお願い致します。

ご予約状況などお知らせをInstagramのストーリーズに投稿します。
リアルタイムの状況をお知らせできますので、ぜひフォローをお願い致します。

皆様おひとりおひとりのご協力があって、お客様自身や周りの大切な人が守られます。
ご不便をおかけして申し訳ありませんが、ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。
これからもドッグサロンアンアミを宜しくお願い致します。


ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

ここちゃん。
ボディや足はいつも通りすっきりと。
頭は大分伸びてふんわりとしてきました♡
お迎えのママの顔が見えると、もうすぐさまに行きたくて行きたくて!
その興奮っぷりが撮っても可愛いここちゃんです。





リップちゃん。
見るからに抜けるとわかる浮いた毛がたっぷり!!
しっかり抜いてスッキリしました!!
皮膚の状態も悪くなっておらず安心しました。




そらちゃん。
全体をスッキリとカットしています。
汚れやすいところは特にすっきり。
毛色が白い子は洗うと白さがよみがえりますよね。笑
そらちゃんママも「白くなったー!」と喜んでいただけました♡




なつちゃん。
たーっぷり抜けました!!
イヤイヤなこともあるけど「イヤ」って言い切ったら満足みたいで
怒るわけではなく。
それがわかればいつものようになつちゃんと会話しながら
スムーズにトリミングできました。
シニアちゃんはその時々で嫌なことがあったり、気分が乗らなかったりがありますが
その時嫌がらない方法を見つけながら進めます。
いつもシルク泡パックをしてくれています。
今回はごきげんで写真も撮れました!!


☆お知らせ☆

オプションメニュー追加しています。

スキンケアコース→詳しくはこちら
ロハスリノ→詳しくはこちら


当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。
簡単に登録できる方法をお知らせします。
お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。
facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!

いいねしてもらえると励みになります!

 







 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿