2016年7月1日金曜日

かえでちゃん・ルークちゃん

 今日は暑かったですね!

毎日たくさんのわんんちゃんにお越しいただいております。

ありがとうございます。



プードルのかえでちゃん。

ちょっと病気をしてしまったかえちゃん。

でも、普段と様子が違うことをパパとママがすぐに気づいて

対処したので、大事に至らなくて済んだそうです。

わんちゃんは喋れないぶん、こちらが小さな変化にも

気づいてあげることが大切ですね。

今回は少し頭をふっくらさせました。

似合ってます♥





MIXのルークちゃん。

今回は初めて足バリに挑戦!

体も顔もいつもより短くすっきりで夏バージョンです!

パパがお庭にルークちゃん専用のドッグランを作ってくれたそう。

毎日そこで遊んで汚れやすいのも短くした理由です。

家族みんなに愛されてるルークちゃん。

ママがいるときは嬉しくて嬉しくて元気いっぱいで走り回っているのに

ママが帰った途端スイッチがOFFになり

テーブルの上に立ったままピクリとも動かなくなるんです。

その差がかわいいのです♥


0 件のコメント:

コメントを投稿