2016年7月30日土曜日

Shiba-day☆たろうちゃん・くりちゃん

暑い日が続きますね。

と、毎回同じことを言っているような気がしますが。。。。


昨日の天気予報で聞きましたが、日中、陽にさらされたマンホールは

60度以上になるそうです。

夕方でもワンちゃんのお散歩時には気をつけてあげないといけませんよね。




ではでは、今日のトリミングわんちゃんのご紹介。



柴犬のたろうちゃん。

めちゃくちゃ大人しくて、何をしてもされるがまま~(笑)

「白くなった!」「ひとまわり小さくなった!」

とご近所さんみんなが喜んでくれました。





柴犬のくりちゃん。

もうすぐ1歳です。

お水大好き!シャンプー大好き!!

なのでトリミングもへっちゃらです!!



柴犬の子は、シャンプーして下毛をたっぷり抜くと

それだけで夏が過ごしやすくなりますよ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿