2016年7月18日月曜日

アイちゃん・ももちゃん☆ダックスデー

毎日たくさんのわんちゃんにご来店いただいております。

本当にありがとうございます。

暑い日が続いていますね。

わんちゃんの熱中症にも気をつけてあげたいですね。

たまたま同じクリームのダックスちゃんが同じ日に重なりました。

しかもカットも全く同じです!


こちらはアイちゃん。





トリミング前のカウンセリングで

まだまだこれから暑い日が続くので前回よりも短くしよう!

と、なりました。

スッキリ!!





続いてももちゃん。



ももちゃん、前回は飾り毛の長いところを整えるくらいだったのですが、

やはり暑いのでもっと快適に過ごせるように、

と短くすることに。

初めての全身カットでママはちょっとドキドキでしたが、

仕上がりの自然さに大喜びしていただけました!!


ダックスさんでカットされる子もとても多いです。

全身カットまでは。。。。という方も

部分的なカットで出来るだけ涼しく、とか機能的に過ごせるように

ご提案させていただきますので

ぜひお気軽にご相談してくださいね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿