2016年7月14日木曜日

さくらちゃん

はじめましてのさくらちゃん。

ロングコートチワワさんです。

久々のトリミングだったようですが、今日は大変身です!!




炭酸泉にも入りました。

気持ちよかったのか浴槽の淵にあごをのせてウトウト・・・。

カメラを構えると、ぴしっと立ち上がるモデル気質のさくらちゃん(笑)




チョキチョキ・・・カットして完成です!!

わかりますか??


たてがみを残したライオンカットです!!

毛量の多い子ほどたてがみがキマリます!!



さくちゃん、ビシッときまってよく似合ってます!

個性的でかわいいです♥

ちょっと変わったカットにしたい方、いかがですか??

目立つこと間違いなしです!!


とってもおとなしかったさくちゃん。

お迎えに来てくれたお姉ちゃんの姿が見えた途端、大喜び!

ご家族みんなに愛されているのがわかった瞬間でした♥



0 件のコメント:

コメントを投稿