2019年2月1日金曜日

Trimming dog☆ももちゃん・あいむちゃん・ジャムちゃん・マメちゃん とインフルエンザの猛威

今日から2月。
あっという間に1月が終わってしまいました。
毎年思いますが、「行く・逃げる・去る」を実感しています。
しかし息子は「1月長かった~」と言っていました・・・。
思わず「えっ?!」と聞き返しましたが、子供ですもんね~。

インフルエンザが猛威を振るっていますが皆様大丈夫ですか??
我が家は幸いにもみんな元気ですが、子供たちの通う保育園でも少し
インフルエンザの子の人数が増えてきました。
なぜかうちの地区は流行るのが遅いみたいで、3月頃に多くなるんです。
まだまだ要注意です。
インフルエンザ対策にヨーグルトメーカーを購入しようか悩んでいるんです。
毎日ヨーグルトは食べているので、作ったほうが経済的かな~と。
もし使用されている方がいたら、ぜひ情報を教えてください!

では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


ももちゃん。
ももちゃんはいつも「おまかせで♪」とオーダーいただいています。
最近は頭を少し高めにふんわりとさせています♥
お洋服を着るのでボディはすっきりと。
袖ありの服を着てももつれないように脇やあしの付け根のあたりも短くしています。
好みをお聞きしながら、似合うようにカットを考えるのが楽しいです。
ももちゃんママ、いつも色々とさせてもらってありがとうございます(*´∀`*) 
今回はラグジュアリーコースで♪



あいむちゃん。 
機能的にボディや足はすっきりと。
お口はふんわりまーるく。
お耳もまーるくするのを気に入っていただいています。
おだやかなあいむちゃんの優しい雰囲気によく似合ってます♥ 
あいむちゃんは、前のところでバリカン負けしていたのともつれやすいから、と
いつも炭酸泉を利用してくれています。
うちに来てくれ出してからは肌トラブルなしです(^-^)


ジャムちゃん。 
「掃除しても掃除しても部屋に落ちる毛がすごい」とママが言われるほど
よーく抜けました。
マメなお手入れでおじいちゃんには思えない毛吹きのよさ!!
すばらしいです!


マメちゃん。
はじめましてのマメちゃん。
トリミングデビューでしたが、おうちでよくシャンプーしているそうで、
お利口さんに頑張ってくれました!


LINEお友達募集中です。
お友達限定のお得なキャンペーンも配信しています。
ご予約もこちらからどうぞ!

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン

⇒ID「@qdb7870j」で検索


0 件のコメント:

コメントを投稿