2019年2月5日火曜日

Trimming dog☆モカちゃん・おぼろちゃん・たつやちゃん・くりちゃん と雪の結晶

今日がポカポカ日中は暖かいと感じるくらいでしたね。
その分朝は寒かったですが・・・。
先日の寒かった朝、保育園に送りに行くのに外に出ると・・・
THE・雪の結晶!!
こんなの絵でしか見たことなかったので驚きました!
三次では普通なのでしょうか?
私は初めて見たのですぐに写真に撮って、私の母や妹たちと作っている
グループLINEに即送信(笑)
妹も驚いていました。
雪のないところで育ったので、たぶん私の妹弟は見たことないと思います。
ちょっとほっこりした朝でした。


では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


モカちゃん。
頭を低く、口を丸くするのがモカちゃんの定番です。
ボディや足はすっきりと。
本当に大人しくてお利口さんなモカちゃん。
ちろっと出たベロがかわいいのでこのお写真にしました♥



おぼろちゃん。
今回はニコニコスマイルなお写真に(*´∀`*)
「おうちではなかなかいい写真が撮れないから」と
ブログを楽しみにしてくださっています。
胸の毛や足の飾り毛、おしりまわりなど汚れやすいところをすっきりと。
おぼちゃんはいつもラグジュアリーコース♪




たつやちゃん。
うちに大喜びで来てくれるのでとーってもうれしいです。
夏よりは長めに、でも機能的な長さにカットしています。
「仕上がりが違うから、絶対これ!」といつもラグジュアリーコースのたつやちゃん♪




くりちゃん。
下毛も大分落ち着いてきました。
柴の子は水が嫌いな子が多いですが、くりちゃんはシャンプー大好き!
とーってもお利口さんに頑張ってくれました!





LINEお友達募集中です。
お友達限定のお得なキャンペーンも配信しています。
ご予約もこちらからどうぞ!

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン

⇒ID「@qdb7870j」で検索





0 件のコメント:

コメントを投稿