2019年2月7日木曜日

Trimming dog☆こりんちゃん・ムーちゃん・ハルちゃん・きなこちゃん と確定申告

1日があっという間に過ぎて行き、なんだかバタバタと過ごしております。
2月は確定申告。
空いた時間は準備準備です。
とはいえなかなか空いた時間が取れず、夜やろうと思ったら寝かしつけた娘が
泣いて起きてきて。。。
なかなか進みません(´・_・`)
ちなみにこの電卓、高校の授業で使っていたものです。
使い慣れているので手放せずボロボロ(笑)

トリミングに来てくれたわんちゃんのお写真、溜め込んでいてすいませんm(_ _)m
頑張ってアップしますので、首を長くして(笑)お待ちください。


ということで、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。



こりんちゃん。
いつものお決まりポーズで(*´∀`*)
いつもお顔だけのお写真になってしまうので体も撮ってみました。
足にボリュームを持たせています。
歩く姿がまた可愛いんです♥
この日は初めてママのママが連れてきてくれたのですが、
「お店の場所がわかるか少し不安だったけど、近づいたらこりんちゃんが
喜びだしたからすぐわかった」んだそうです。
喜んできてくれて嬉しいです♥
寒い日でしたが炭酸泉温浴でポカポカ♪




ムーちゃん。
今回はお耳をきゅーっと短くしてみました。
お顔はお任せいただいたので、お耳に合うようにちょっとパピーっぽく仕上げました。
おっとりムーちゃん、トリミングしながら癒されます♥




ハルちゃん。
今回はいつもよりおしりなど短めにしました。
もつれが出来てしまったから・・・とのことでした。
ハルちゃんは毛量が多く、毛質も柔らかいからですね。
下毛もすっきり取りました。
今回は炭酸泉温浴をしてくれました♪



きなこちゃん。
前回より少し大きくなったきなこちゃん。
冬バージョンで少し長めに。
とってもお利口さんに頑張ってくれました!
シルク泡パックもしてくれました♥






LINEお友達募集中です。
お友達限定のお得なキャンペーンも配信しています。
ご予約もこちらからどうぞ!

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン

⇒ID「@qdb7870j」で検索


0 件のコメント:

コメントを投稿