2019年2月19日火曜日

Trimming dog☆くうちゃん・まるちゃん・ルークちゃん・ももちゃん と手荒れの話

仕事柄、冬は手荒れがひどくなります。
シャンプーしてドライヤー使って、の繰り返し。
家事もある。
それでも昔、働いていた頃に比べたら今はひとりでしていて、
一日にわんちゃんを洗う回数も格段に少ないので、そこまでではないのですが(^^ゞ

先日布団にシーツをかける時の話。
角に結ぶ紐、あるじゃないですか。
あれが手に引っかかって全然結べなくて(笑)
急いでるのに思うように出来ず、焦るから余計にできない。
そんなことでワタワタイライラしている自分になんだか笑えてきました。
こんな経験ある人、いますかね?



facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!


いいねしてもらえると励みになります!




では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。





くうちゃん。
おまかせいただいたので、冬仕様の長さで。
お口はまーるく、でも広がって大きくなりすぎないようにしました。
炭酸泉温浴でリラックスしてくれました。
この表情でわかりますね♪



まるちゃん。 
くうちゃんの弟分のまるちゃん。
はじめましてだったので、ママたちも心配されていましたが
とってもよく頑張ってくれました!




ルークちゃん。 
いつものベリーショートに。
今回はお耳を伸ばすことに。
よーく伸びていたので、カットした毛でこんなことして遊んじゃいました!
↓ 

シルク泡パックもしてくれました。



ももちゃん。 
いつものすっきりカットです!
うちに来られるダックスちゃんは、冬でもこんな感じですっきりに
する子が多いです。
お洋服を着せるのであれば、もつれも出来にくく機能的ですね。





LINEお友達募集中です。
お友達限定のお得なキャンペーンも配信しています。
ご予約もこちらからどうぞ!

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン

⇒ID「@qdb7870j」で検索

0 件のコメント:

コメントを投稿