2016年6月4日土曜日

こりんちゃん

はじめましてのこりんちゃん。

最初はちょっとドキドキしてたかな。

でもすぐに慣れてくれました。


来た時はこんなに くるくるもこもこ。



シャンプーブロー後はこんなにふわふわ。


仕上がりはこんな感じ。

「あーあ、疲れたわ~」って言っているようです(笑)


お顔を上げてもらってもう一枚。

くりくりの可愛いおめめが出てきました。



こりんちゃんママはこりんちゃんのトリミング中、ご自分の美容院へ。

そこで「今トリミングに行ってるんです」とお話したところ

担当美容師さんに「あ!音光さんのところですね!」と

すぐに気づかれたそう。

なんとうちの主人や息子もお世話になっているサロンさんでした~!

こんなところにもご縁が♥

嬉しいつながりでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿