2016年6月10日金曜日

茶々丸ちゃん


アンアミはじめましての茶々丸ちゃん。

10ヶ月のパピーくんです。

ブログを見てカットのリクエストもしていただきました。

来た時はこんな感じでした。

もこもこ~。


ね?かわいく大変身でしょ??

パパがお仕事の間お店で一緒にお留守番してたのですが、

初めてとは思えないリラックスぶりでねんねしながら過ごしていました。

途中帰ってきたうちの息子も「茶々ちゃん、かわいいね~」

って虜になっていました。

一緒におやつもお預かりしてたので

写真撮影時にちょっと見せたら・・・


こんなショットが撮れました!

食べたくなっちゃうよね~ごめんね茶々丸ちゃん!

お仕事終わりのパパも

「こんな顔だったのか~、めちゃくちゃかわいいな~」

って言ってくれました。

「足がかわいい」とも言っていただけて、

ちょっとこだわったポイントだったので嬉しかったです♥





0 件のコメント:

コメントを投稿