2016年6月22日水曜日

いちごちゃんとレモンケーキ

毎日たくさんのわんちゃんにご来店いただいています。

本当にありがとうございます!


ダックスのいちごちゃん。

夏バージョンでいつもよりもすっきり!!

腰が悪いので、補助しながら無理しないように

いちごちゃんのペースで進めます。

立てれている時に後ろ足のあたりを。

伏せの時は背中、おすわりの時に胸のあたり、という風に。



トリミング後はいつものように自分でマットをいい感じに整えて(笑)

ねんねタイムでした。

いちごちゃんママから差し入れまでいただきました。

ピグレットさんのレモンケーキとプリン。

三次に来て数ヶ月。

まだ食べたことなかったので嬉しかったです!



初めてのレモンケーキ、とっても美味しかったです。

息子と旦那とぺろりといただきました。

いちごちゃんママありがとうございました!















0 件のコメント:

コメントを投稿