2016年6月12日日曜日

ムーちゃん


はじめましてのムーちゃん。

トリミングサロンデビューをアンアミで飾ってくれました。

サロンデビューはうちで、と決めていてくださったそうで本当に嬉しいです!!


まだ10ヶ月のパピーちゃん。

とても初めてとは思えないお利口さんっぷりでびっくりしました!!


毛量もいい感じで、これからカットが楽しめそうな感じです♪

ご家族にとっても愛されていて、それが伝わるこの笑顔♥

カットしながら何度「ムーちゃん、かわいい~」っと言った事か(*´∀`*)


ちなみに来た時はこんな感じにもこもこでした~。



ムーちゃんママとは色々な方面から繋がりがたくさんあることがわかり

とっても驚きました。

すてきなご縁をいただいて本当に嬉しい限りです。


三次に来て数ヶ月、本当にたくさんの方と繋がり、

支えていただいて感謝ばかりです。

こういう繋がりひとつひとつを大切にしていかなくては、と思っています♥





0 件のコメント:

コメントを投稿