2016年6月14日火曜日

曽良ちゃん


トイプードルの曽良ちゃん。

いつもお母さんと一緒に畑に入って走り回っているそう( ^∀^)

なので全身すっきりカットです!!

お顔もすっきりさせて。

でもポイントでしっぽは丸く♥(写ってないですが・・・)

トリミングもとてもお利口さんでしたが、

ゲージに入るのもすんなりでお利口さんでした!

車に乗るときはゲージに入るってちゃんとわかってるんですね!

ゲージに入れると移動も楽ですね。

差し入れまでいただいてしまい。。。

そらちゃんママ、本当にありがとうございました!

美味しくいただきました!!
(そしてこれも写真撮り忘れてマス・・・)





0 件のコメント:

コメントを投稿