2016年9月7日水曜日

Trimming dog☆キャンディちゃん・クッキーちゃん

カープの勢いがすごいですね!!

こんなに順調でいいのかと逆に不安になってしまいますが・・・

明日には優勝決まるでしょうか?!

ドキドキしながらテレビを見たいと思います!!


遅くなりましたが初めましてのキャンディーちゃんとクッキーちゃん。

ママ、お待たせしました(;´∀`)

炭酸泉キャンペーン中に来てくれました!!




二人とも気持ちよさそうに浸かっていましたよー!


まだまだ暑いので全身カットで短く!

トリミングも慣れているようでとってもお利口さんでした。


毛量が多いキャンディーちゃんはベリーショートで。

お耳も短く。


キャンディーちゃんほど毛量が多くないクッキーちゃんは

キャンちゃんより少し長めに。

二人ともライオンしっぽです♥

初めてなので大丈夫かな・・・とママは心配されていましたが

とーってもお利口さんでした!!


私が小学生の時初めて飼ったのがキャンディーという名のダックスでした。

その後娘が生まれココアと名づけました。

毛の色や雰囲気、名前が甘いものシリーズ(笑)

共通点が多くて、なんだかとっても親近感が湧いてしまいました!






0 件のコメント:

コメントを投稿