2016年9月18日日曜日

Trimming dog☆ピノコちゃん・カープ女子カエデちゃん

昨日は息子の運動会でした。

春の運動会は雨のため途中で中止になってしまったので

ほぼ初めての運動会。

大きな声で返事もして、楽しそうに競技・演技している姿にウルウル・・・

上のクラスの子たちのリレーにウルウル・・・

頑張っている姿に感動した、思い出に残る運動会でした。



ではでは、トリミングに来てくれたわんちゃんの紹介です!

パピヨンのピノ子ちゃん。

「暑いから思い切ってカットしてみたい!」

とのことで今回は大変身です!

まずはbefore。


そしてafter。


めちゃくちゃすっきりです!

仔犬の頃に戻ったみたい、とママとお姉さんにも喜んでいただきました。


続いてプードルのカエデちゃん。

いつもの様にボディはすっきり。

お顔はふんわり。

初めて来てくれたときは帰って行くママの姿を

切なそうに見つめていたけど、もうすっかり慣れてくれて

今回は「さぁ、入るわよ!」と言わんばかりに

自らトリミングルームにルンルンで入ってくれました♪


そしてこんな可愛いお洋服を着て来てくれました!



カープ女子カエデちゃんです♥


0 件のコメント:

コメントを投稿