2016年9月12日月曜日

Trimming dog☆おぼろちゃん・ももちゃん

カープ優勝!!!

嬉しいですね~!!


この勢いでCLも頑張って欲しいです!

そして日本一へ!!!

楽しみです!




おぼろちゃん、いつもは泡パックだけですが・・・



今回は炭酸泉もプラスのラグジュアリーコースです。




「どんな仕上がりになるか楽しみ♥」

と帰られていったママも驚く仕上がりになりました!!




いつも以上にふわふわ!!

傷んだ毛も生き返ります。

肌のキメも整い、毛艶もアップ!!

おぼろちゃんママにも感動していただきました!


炭酸泉とシルク泡パックを合わせたラグジュアリーコースもご用意しておりますので

ぜひお試し下さい!




続いてももちゃん。

ももちゃんは初めての炭酸泉です。



入った瞬間からとってもリラックス~♪


あごを浴槽のふちにのせて、ダウンして、

とってもくつろいでいました!

こんなにリラックスする子は初めて?!というくらいに(^-^)



決まった横顔が撮れました!

においも軽減するといいね!








0 件のコメント:

コメントを投稿