2016年9月9日金曜日

Trimming dog☆くりちゃん・みかんちゃん

昨日はカープがどうなるかとそわそわでした・・・。

きっと皆さんそうだったのだと思いますがヾ(*´∀`*)ノ

でもどちらにしてももうすぐですもんね!!

カープが優勝なんて夢のようで・・・。

決定の日が待ち遠しいです!


ではではトリミングに来てくれた子の紹介です。



柴犬のくりちゃん。

ママもびっくりするくらいたくさん毛が抜けました!!

これはまだ途中です。

この倍ぐらいは抜けたかな??



すっきり~♪


くりちゃんは柴犬さんにしては珍しくお水が大好きなので

シャンプーもとってもお利口さんです(^-^)




炭酸泉キャンペーン中にはみかんちゃんが来てくれました。




ね?みかんちゃんママ!

こんな感じでとってもお利口さんでしたよ~。


今回はシャンプーセットのコースでした。

食欲減退中とのことで、ビィタスのふりかけも買っていただきました。

ごはん、もりもり食べれるようになったかな~??




0 件のコメント:

コメントを投稿