2017年12月14日木曜日

Trimming dog☆かのんちゃん・小春ちゃん とTHE・師走

12月も半ば。
週間天気予報に雪マークが並んでいるのを見てぞっとしていましたが
今のところそこまでではないので安心しています。
年賀状の作成にサンタ業の準備。
嬉しいことに仕事も忙しくさせていただいているので
「あれもしなきゃ!これもしなきゃ!」
「え?!もう12月中旬?!」
と気持ちばかり焦り、師走を痛感しています・・・。
ぼちぼち、頑張ろう!

ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

キャバリアのかのんちゃん。
今日はシャンプーセットコースです。
とっても明るい性格ですぐに慣れてくれました!
ママが岡山出身ということで、何だか勝手に嬉しくなってしまいました。
何気に三次って岡山の方多いなぁ、と思います。

ボーダーコリーの小春ちゃん。
下毛たっぷり抜けてかなりすっきり!!
気持ちよく年末が迎えられるね!
こんな笑顔をくれました♥

わんちゃんのお写真も溜まっていってしまっています・・・
どうぞ気長にお待ちください(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿