2017年12月28日木曜日

Trimming dog☆パンチちゃん・おぼろちゃん と我が家の風邪の話

少し前のブログで書いた私の発熱のその後の話。
私はその時だけですぐに治りました。
その後娘が少し鼻水。
と思っていたら知らぬ間に(笑)旦那も発熱。
いやー朝起きてやたらと薬やのど飴や色々と散らかっているなぁと思っていたら
私が寝たあとに熱が出たらしいですΣ(゚д゚lll)
そして、ついに娘も発熱・・・。
食欲もあり元気なのですが、息子も咳が出ていますし気をつけなければいけません。
幸いにも旦那がちょうど年末休みなので、ゆっくり過ごさせようと思います。
みなさまもどうぞお気をつけください。

プードルのパンチちゃん。
体つきが華奢なのでそう見えないようにふんわり。
愛想がよくてすぐに慣れてくれました!
遠くからありがとうございます!!

ポメラニアンのおぼろちゃん。
夏は短くしていたけど、寒くなったので最近は部分的なカットです。
汚れやすいお尻周りや前肢の飾り毛、ボリュームのある胸の毛をボリュームダウン。
おぼちゃんはいつもラグジュアリーコースで。
ふわんふわんの仕上がりで手触りも気持ちいいのです♥
ポメちゃんで毛が開立しているのでよりふわふわ感がわかります。

今年の営業もあと少し。
まだまだ頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿