2017年12月22日金曜日

Trimming dog☆あずきちゃん・たつやちゃん

毎日忙しくさせていただいております。
ありがとうございます。
今日は冬至ですね。
いくら日が長くなっても、寒くて子供たちの夕方の外遊びは
なかなか難しいなぁと感じています。
昨日久しぶりに近所の子供達みんなと遊びましたが
動かない大人は寒い!!
わんちゃんも体調崩しやすくなりますので気をつけてあげてくださいね。

ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

MIXのあずきちゃん。
いつも夏はベリーショートですが、この時期は少し長めです。
お耳を丸くするのが最近のあずちゃんのポイント!
いつもママがおうちでトリミングされてるので慣れていてとってもお利口さんです。
炭酸泉でうっとり~♥
寒い日だったので体の中から血流をよく!

ダックスのたつやちゃん。
たつやちゃんも冬はいつもより長めです。
本当にとってもお利口さんなんですが内弁慶だそうで、
おうちではとっても強いんだそうです。
うちにいる間からは想像できない! 
たっちゃんはいつもラグジュアリーコースです。
「ニオイも気にならなくなったし、毛もすごくいい感じに変わって
本当にすごい!もうずっとこれやるわ!」
とママからお墨付きをもらっています!

一度しちゃうとなしは考えられないかも!?
まだの方、一度お試しを~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿