2017年12月20日水曜日

Trimming dog☆くうちゃん・あいむちゃん と発熱したのは誰?

皆さんに「体調に気をつけて」と言いながらこの数日間で2度も発熱。
はい、私です・・・。
仕事中は気が張っているから?全くなんてことないのですが
終わって家に戻りバタバタと家事をしていると、なんだかおかしい・・・
全然高熱ではないのですが、平熱が低いので37度台でもしんどくて。
関節痛というのでしょうか、背中の痛みがつらかったです。
旦那様にドラッグストアへ走ってもらい(笑)
翌日には元通りです!
年内ラストスパート!まだまだ頑張ります!!

ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。
皆様、やっとうちの子が!と思われていることでしょう・・・。
すいませんが気長にお待ちください(笑)

MIXのくうちゃん。
おくちまーるくがくうちゃんのポイントです♥
実はくうちゃんが三次市の広報に掲載された時のモデルさんです!
カメラ目線ばっちりでいろんな人に褒められたんですよ! 
お決まりの炭酸泉でうっとり♥
くうちゃんの嫌いな(笑)雪の日でしたがポカポカ温まりました。

プードルのあいむちゃん。
お耳をぽわんと丸く仕上げるのをとても気に入っていただいています。
最初にあいむちゃんが来てくれた時に、お任せしていただいて
「これが似合うだろう」とカットしたスタイルだったのでとても嬉しいです。 
ニオイが気になるとのことで今回は炭酸泉に。
ポイントのお耳の毛がさらにふわふわでママに喜んでもらいました!



くうちゃんママから子供たちへこんなに可愛い差し入れいただきました!
ありがとうございますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿