2017年12月29日金曜日

Trimming dog☆ももちゃん・りゅうちゃん と続・娘の熱の話

前回のブログで書いた娘の発熱。
熱が出たのはその日だけ。
翌朝は下がっていましたが年末だし何かあっても困るし
念のため病院へ。
インフルとアデノの検査をしましたがどちらも陰性。
ただの風邪でした(笑)
その時も元気でしたが今はもうすっかり元気です!
ご心配いただきありがとうございました。
ただ、身内でもインフルにかかった子がいて
年始も会えなくなってしまったりしています。
流行っていますし皆様もお気をつけくださいね。


では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


プードルのももちゃん。
お怪我の為いつもよりも期間があいてしまったけど
ママのお手入れ抜群でもつれも一切なし!!
そしてママからは
「目が隠れて見えないだけで伸びてもかわいいんよ!すごいね!」
と言っていただきました!!
最高に嬉しいです!
ありがとうございます!
ももちゃんはラグジュアリーコースで。
こちらについても
「やるとやらないとじゃ全然違う!」
とのお言葉をいただきました!
そうなんです!
ホントされた方は病みつきになっちゃうんですよね^_−☆


チワワのりゅうちゃん。
りゅうちゃんはなかなか人に慣れないタイプみたいで
初めて来てくれたときもママは心配されていました。
でも本当にどこが慣れないの??と思うくらい
全く問題はありませんでした。
あれから2年。
なんとやっぱり人に慣れにくいのは変わらないらしく、
病院の先生と私だけ大丈夫とのこと。
とーっても嬉しいです!

もっともっとがんばろう!と改めて思えた日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿