2016年8月22日月曜日

Trimming dog☆viviちゃん・レンちゃん

土曜日は私も花火大会に行きました!

ちょうど取った場所が打ち上げ箇所の目の前!

放送席の近く!

しかも割と涼しかったので、快適に見ることができました。

うちの食いしん坊の息子はずーっと食べていましたが・・・(笑)



さて、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


プードルのviviちゃんはおきまりのシルク泡パックでふわふわに♥


そしてカットはイメチェンです!

足ゾリしてお耳も短く!

涼しげになりました。

今日はパパと一緒におねえちゃんもお迎えに来てくれて大喜びでした!




続いてレンちゃん。

レンちゃんも前回と少しイメージを変えました。


頭を少し低めに。


プードルのように毛が伸びる子は色々とカットも楽しめますね!

ご希望は遠慮なくおっしゃってくださいね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿