2016年8月4日木曜日

Trimming dogと息子の話

昨日の雨、すごかったですね!

毎日の暑さに庭の水やりが大変だったのですが、昨日は恵みの雨でした。


息子の通う保育園から久しぶりに呼び出しがあり、

主人が休みだったのもありすぐに病院へ。

全く異常はなく、ピンピンしており、むしろプールに入る前にお迎えになったため

保育園でプールに入れなかったと文句を言っていました。

なので主人とお庭プールをしていました。

子供はなんであんなにプール好きなんでしょうね?

疲れてその後コテっと昼寝してくれるので親としても助かりますが(・∀・)




さてさせ、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。




プードルのれんちゃん。

今回はいつもより体や足は短く。

頭はふんわりさせて、お耳は短くしました!

ちょっと幼くなった感じで、パパ&ママも大喜びしてくれました!

大好きなおやつも買ってもらい、嬉しそうなれんちゃんでした。




ダックスのむぎちゃん。

むぎちゃんも今日は夏バージョンで前よりも短く!

しっぽもお耳も短くしました!

黒い毛なので短くしてもツヤが出てきれいです!

しかもキャラよりも1歳年上!!

なのに全然そうは見えないんです!!

トリミングもさすがという感じで本当にお利口さんでした。




チワワのリリーちゃん。

すっかりうちを覚えて慣れてくれたみたいで

来たとたん大喜び!!

パパもびっくりされていました!

トリミングでお預かりしている間、おうちでは「帰りたくない」って言ってたらどうする~??

ってお話されてたみたいです(笑)

やっぱりパパ&ママが大好きで、ママの声がした途端

ちぎれんばかりにしっぽを振って大喜びしていました!



皆様いつもありがとうございます。

引き続き頑張ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿