2016年8月6日土曜日

Trimming dog☆まり菜ちゃん・おぼろちゃん・ゆうじろうちゃん

久しぶりのトリミングだったまり菜ちゃん。

すっきりしました!

実はこんなにたくさん毛が抜けたんです!!

じゃーん!!


なにか作れそうなくらいのたくさんの毛!

これだけの毛がなくなったと思ったらかなり快適に過ごせることがわかりますね!



続いておぼろちゃん。


おぼろちゃんは泡パックがお決まりコースです!

なのでこの毛を見てください!

かなりのふわふわです♥

ママからも「毛のふわふわ感の持続も長いし、体臭が気にならなくなった」

と嬉しいお言葉をいただきました。



続いてゆうじろうちゃん。


ゆうちゃん、夏バージョンで今回はボディをばっさり!!

お耳としっぽはそのまま長く残しているのがママのこだわりです♥

体はスムースカットなのでかなり涼しくなりました。



たまたまですがブラックの毛色の子ばっかりでした!








0 件のコメント:

コメントを投稿