2016年8月18日木曜日

Trimming dog☆レンちゃん・しし丸ちゃん

8月も残り半分をきりましたね。

あっという間に毎日が過ぎていって恐ろしいです・・・・。

まだまだ暑さが厳しいので

トリミングでも短くする子が多いです。



プードルのレンちゃん。


すっきりケネルクリップです。

頭はまーるくバニラアイスのようにするのが好きです♥

家では元気いっぱいだそうですが、

お店ではとってもおりこうさんです!!



ダックスのしし丸ちゃん。


前回初めてのカットで、どんな風に伸びるかと

気になっていたのですが、すっかり元通りに伸びていました。

なので今回もまた前回と同じくサマーカットです!

ママにも気に入っていただけたみたいでよかったです♥



0 件のコメント:

コメントを投稿