2016年8月13日土曜日

Trimming dog☆ムーちゃん・りゅうちゃん

毎日たくさんのわんちゃんに来ていただき、本当にありがとうございます。

なかなかアップが追いつかずすいません・・・。

昨日はご近所さんたちと花火をしました。

子供達大喜びで、夏を楽しんでいます。






トイプードルのムーちゃん。


お耳を伸ばしてたのですが、ご飯の時に汚れやすいとのことで

今回はカットしました。

まだパピーの毛が残っていて、柔らかい毛がかわいいので

そろえずにふわふわ感を残して短くしました。

ご家族に愛されているのがとってもよくわかるムーちゃん。

この優しい表情♥

トリミング中もとってもお利口さんで癒し系です!



つづいてチワワのりゅうちゃん。


高い声で呼んだらお耳が後ろに行っちゃいました(笑)


今回もたっぷり毛が抜けました。

抜けた毛でちょっと遊んでみました(笑)


りゅうちゃんもカメラ目線してくれました♥






0 件のコメント:

コメントを投稿