2016年8月10日水曜日

Trimming dog☆茶々丸ちゃん・チョコちゃん

8月に入り、あっという間に毎日が過ぎていきます。

クーラーの効いたお店から一歩出た時の暑さに衝撃を受けます・・・。


茶々丸ちゃん。


お顔は頭もお口もふんわりまーるく。

ボディも短くしすぎてボディラインがくっきり出ないのがお好みとのことなので

ウエストの細さが気にならないように、まーるくふんわり仕上げました。

お盆にみんなが集まる前にキレイになりました!




チョコちゃん。


チョコちゃん、毛の伸びがいいようで

前回カットしたのがあっという間に伸びたので

今回もすっきり短く!!

ちょっと皮膚の状態が良くない感じで、病院で処方された

シャンプーを持ってきてくれました。


決まったシャンプーがあれば持ってきて頂ければ

それを使用させていただきますので

遠慮なくおっしゃってくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿