2016年10月1日土曜日

Trimming dog☆ルークちゃん・ムーちゃん

今日から10月。

今年も残り3ヶ月とは・・・汗

なんだかすっきりしない天気が続きますね。

週明けにはまた台風が来るようです。

大きな被害がでなければ良いのですが。


トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です。

MIXのルークちゃん。


前回の思い切ったサマーカットをとっても気に入っていただき

今回も同じように。

ルークちゃん、ママがいるときは元気いっぱいですが

姿が見えなくなると、とっても大人しく変身します(笑)

何をしてもとーってもお利口さん♥

その変わり様がママは信じられないようですが、本当です!

ピクリとも動きません!!(笑)

写真を撮る時にはお疲れモードでした。

頑張ったね、ルーちゃん!



続いてプードルのムーちゃん。

ムーちゃん、今回はイメチェンです!


目の周り、口の周りが汚れやすいからということで

ムスタッシュ風に!

初めてお顔を短くするので、バリカン負けしないようにツルッツルに短くはせず

でもスッキリする長さに仕上げました。

ちなみに前回のムーちゃんはこんな感じでした。



いままではもこもこでパピーっぽく可愛らしい感じでしたが

今回はかっこいい雰囲気になったかな??

ママたちもとっても喜んでくれました!

0 件のコメント:

コメントを投稿