2016年10月21日金曜日

Trimming dog☆ムーちゃん・あずきちゃん

今日の地震、びっくりしましたね。

トリミング中だったので思わずわんちゃんを抱きしめました。

どうか皆様のところも大きな被害がありませんように・・・




トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

プードルのムーちゃん。


いつもと同じ雰囲気でいつもより少し短めに。

お休みの期間を考慮していただきました。

ムーちゃん、トリミングにもすっかり慣れてくれて

カットしながらウトウト・・・・

余裕~♪な感じでした!




続いてMIXのあずきちゃん。

初めて炭酸泉を利用してくれました。


うっとり~。


あずきちゃんは冬バージョンでいつもより少し長めに。

今日はお耳を短く、ふちに沿って丸く。

イメチェン大成功です!

とっても似合っていてママも喜んでくれました!





0 件のコメント:

コメントを投稿