2016年10月8日土曜日

Trimming dog☆レンちゃん・りゅうちゃん と キャラメルのカープver.

なんだか一気に肌寒くなってきましたね。

もともと冷たい飲み物をガブガブ飲むタイプではなかったのですが、

ここ最近は温かいお茶ばかり欲しています。

寒いのが苦手なので、すでに今から冬の到来にビクビクしています。




では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

トイプードルのレンちゃん。


今日は全体的にすっきりめにカットです。

お耳も短くなりました。

レンちゃん、ママを見ると大興奮で私の肩によじ登ってママにジャンプ!!

トリミング中は何をしても動かないくらいとってもお利口さんなので

そのギャップに大笑いでした(*´▽`*)




 続いてスムースチワワのリュウちゃん。


この横目な感じがかわいいでしょ?♥

初めて来てくれたときは緊張で固まってたけど

毎月のトリミングで今じゃすっかり慣れてくれて

私の腕にスリスリして、抱っこ~ってせがんでくれるんです。

その姿にキュンキュンです♥



おまけでキャラメルさん。

子供が産まれるとなかなかカットも出来なくなるのでおパンツも脱がせて(笑)

カットダウンしました。

やってる途中に思いつきでやったので不格好ですが・・・

カープバージョンにしてみました!



キャラも日本一目指して応援します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿