2016年10月15日土曜日

Trimming dog☆おぼろちゃん・ラボちゃん

毎夜、カープの中継を見るのに忙しいです。

テレビをつけるとうちの息子は必ず「今日は誰が投げとん?」と

聞いてきます。

多分わたしが主人にそう聞いていたのを覚えたんだと思われます。

聞いたところでまだよくわかってないと思うのですが

本人は満足そうなので良しとします(*´▽`*)






トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

ポメラニアンのおぼろちゃん。

ラグジュアリーコースなのでシルク泡パック+炭酸泉です。




かなりのふわふわ感!

持ちも全然違います!!


写真撮影もお手の物です!

おぼろちゃん、おつかれさまー♥



続いてプードルのラボちゃん。

ラボちゃんも炭酸泉。

初めてですが気持ちよさそうに、うっとりじーっと浸かっていました。



ふわふわ長めもかわいいんだけど、お手入れが・・・

ということなのですっきりめに。

ママがお顔をおうちでカットしていましたが、お上手なので

あまりわからない感じに仕上げることができたと思います。


迎えに来てくれたママも、「短いのもやっぱりかわいい♥」

と親バカ全開でした(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿