2016年10月17日月曜日

Trimming dog☆茶々丸ちゃん・viviちゃん

今日は、里帰り前にと息子の予防接種に行ってきました。

病院へ行くのが大好きで(薬を飲むのが好き)

ちょっと鼻水が出たりしたら「病院行かんといけんわ~」と言ってくる

変わった子なんですが、注射も平気で全く泣きません。

今日も「全然痛くない」とケロッとしていて、注射跡に貼ってもらう

絆創膏が嬉しい様子でした。

変わってますかね??笑



トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

プードルの茶々丸ちゃん。


頭もお口もふんわりです。

トリミング後、お迎えまでちょっと時間があったのですが

リラックスして寝ていてとってもお利口さんでした!

おやつをあげると、見ているときは食べない。

見ていない時に、ささっと食べる。

かわいい茶々丸ちゃんでした。





続いてviviちゃん。

お決まりの泡パックです。

viviちゃん自身も慣れたもんです!


そして今日は、『女の子らしく』とリクエストを頂きました。

なのでお耳は不揃いでふわふわに。

まつげを残して。

そしてハートをおしりに♥



毛量があるのでハートもしっかり形作れました。

「おもしろい!」「かわいい!」と

パパ&ママに喜んでいただきました!






0 件のコメント:

コメントを投稿