2016年10月20日木曜日

Trimming dog☆リリーちゃん・レイちゃん

ここ最近また暖かい日が続いていて嬉しいです。

寒いのも本当に苦手なのですが

洗濯物が乾かないのもストレスなので暖かいとそこに関しても嬉しいのです。

これからなかなか乾きづらい季節になりますよね・・・。

ちょっとうんざりです(>_<)



トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


チワワのリリーちゃん。


私の顔を見ると飛んできてくれます!

それくらい慣れてくれてとっても嬉しいです(*´▽`*)

今日もSMILEいただきました!!



プードルのレイちゃん。

シルク泡パック+炭酸泉のラグジュアリーコースです。


手のひらサイズといっても過言ではないくらい小さいレイちゃん。




私の手が大きく見えますね。


今日は全体的にふわふわな感じです。




お休みまであと少し!

引き続き頑張ります!!



0 件のコメント:

コメントを投稿