2018年3月11日日曜日

Trimming dog☆わたちゃん・ゆうじろうちゃん と消防フェスタへ行った話

週に一度のお休みの日曜日。
いつもできない片付けをしたり、子供と遊んだり、作り置きおかずを作ったり。
今日はずっと息子が楽しみにしていた消防フェスタへ行きました。
乗りたかったはしご車には整理券配布に間に合わず乗れませんでしたが
いろいろ体験できてとても楽しんでいました。
放水体験は絶対楽しいだろうと思っていましたが、それだけでなく
「人形の胸を押すやつ、楽しかった!」と意外な言葉も。
心肺蘇生の体験です。
なかなかサマになってる!(親バカ。笑)
そんな彼の将来の夢は消防士だそうです。
お友達のパパが消防士さんなので憧れています。

では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


わたちゃん。
はじめましてのわたちゃん。
まだパピーちゃんですがトリミング慣れしていて、
カット中はウトウトするくらいでした。
わたあめのようにふわふわでお名前と雰囲気とがぴったりなかわいこちゃんでした♥

ゆうじろうちゃん。
まだ寒い時期バージョンの部分カットで。
安定のモデルっぷりです♥
うちに初めて来てくれた頃は高校生だったゆうちゃんちのお姉ちゃんが
専門学校生を経てついに社会人に。
時の速さにびっくりします\(◎o◎)/!
ゆうちゃんはいつも炭酸泉でリラックス~♪
うちの家族がゆうちゃんの大ファンで。
たまたまゆうちゃんが帰るときに主人が外に居たので、
挨拶しによってくれました。
パパちゃん、喜んでたよ!ゆうちゃんありがとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿