2018年3月14日水曜日

Trimming dog☆ムーちゃん・リリーちゃん とついに私も・・・の話

ぽかぽか陽気で気持ちがいいですね。
そんな暖かい今!
ついにやってきました、私にも・・・。
風邪菌・・・・(´Д`)
トリミング中、なんだか嫌な背中の痛み。
前日、グズグズ言ってた重たい娘をいつもより長い時間おんぶしていたから?
なんて思ったりしたのですが、この痛みは何か違う・・・。
しかも寒気まで来た。
これはきっと熱!と確信。
幸いにもその日のトリミングはその子で終わりだったので、
帰られたあと熱を測ってみるも36度台。
「あれ~?」と拍子抜け。
なんだなんだ、と片付けしてたらどんどんしんどくなっていき、
熱も上がる上がる!
結局夜中は39度にまでなりました。
二日ほど苦しみましたがもうすっかり元気です。
母が倒れたらいけないというのに、やられてしまいました・・・。
本当に、本当に健康第一だと思いました。

しかしタイミングの悪さは重なるものでこんな時に限って
主人が遠方に仕事に行っていたり、娘が異常にグズグズだったり
なんだかとっても大変でした。

では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

ムーちゃん。
タイミングがなかなか合わずお久しぶりでした。
でもおうちで上手にお手入れ&カットされていました。
頭を短くしすぎず全体がまーるくなるようにとのリクエストでした。
これがムーちゃんにとっても似合う!
ムーちゃんの横顔が好きで、何枚も写真撮ってたら
「もういいよ~」と言わんがばかりに伏せの状態に(笑)
しつこく撮ってごめんね、ムーちゃん。

リリーちゃん。
マメなトリミングでいつもキレイを保っているリリーちゃん。
何故かいつも寒い日に当たってしまって・・・。
モコモコ毛布にくるまって来てくれます。
でも炭酸泉でぽかぽかです♪

暖かくなり、予防接種の時期も近づいてまいりました。
トリミングも混み合うことが予想されますので
お早目のご予約をいただけると嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿