2018年3月16日金曜日

Trimming dog☆ロットちゃん・ヒットちゃん とおやつ入荷のお知らせ

久しぶりに朝からしとしと雨の今日。
今までより気温が低くないのでちょっとホッとしています。

おやつ再入荷しました。

先日入荷してあっという間に売り切れてしまったBon・rupaのプチシリーズ。
でもやはり人気で発注したもの全ては入荷できず・・・。
しかも入荷したその日にもすでに売れています。
気になられている方はお早めにどうぞ(^^)


では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

兄弟分の2匹。
希望スタイルの持ち込み画像より似合うようにカットしました。

ロットちゃん。
脚は前回と同じ感じに。
今回は頭をふんわりまーるく。
お耳も長めです。
ちょっとカールを出して写真の雰囲気に寄せました。

ヒットちゃん。
ヒットちゃんはお耳を短く。
お顔も丸い雰囲気でぬいぐるみのように。

骨格や毛質の違いがあるので全く一緒というのは難しいですが
「こういう雰囲気」とか「これくらいの長さに」や
逆に「こういうのは嫌」
ということなどが画像があるとイメージが伝わりやすいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿