2018年3月25日日曜日

Trimming dog☆心吉ちゃん・ビビちゃん とお花見の思い出

3月もあと残りわずか。
やっと暖かくなってきて心底ホッとしています。

息子がつくしを見つけてきて、春を感じています。

三次の桜はもう少しでしょうか??
咲きだしたらあっという間ですもんね。
お花見の計画をたてられてる方も多いのでしょうね。
娘もわかるくらいになったので、今年はお花見に行きたいな~と思っています。

祖父母が廿日市に住んでいたので、昔はお弁当作って
宮島までお花見に行っていました。
ゆで卵を作って持っていった祖母。
ゆで卵用に塩を持って行って
(携帯用などなかったのでラップに包んでいった気がします)
いざつけて食べたら塩ではなく砂糖だった、という笑い話を
お弁当を食べるたびに思い出します。
なかなかおもしろくてかわいい祖母でした。


では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

心吉ちゃん。
すっかりうちにも慣れてくれ、トリミングもとってもお利口さんです。
写真もキマってます!
ママを待っている間に遊ぶ時間が楽しみなんですヽ(*´∀`)ノ

ビビちゃん。
シニアだけどとってもきれいなビビちゃん。
よごれやすいお腹をすっきり短くしました。

ダックス・チワワ・パピヨン・ポメなどの犬種の子は
汚れやすいところ、モサモサ気になるところなどの
部分的なカットをする子も多いです。
ライフスタイルなどからもご提案できますのでお気軽にご相談くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿