2018年3月8日木曜日

Trimming dog☆ルークちゃん・テンちゃん と健康が一番という話

今日は雨だと知らず、朝起きてびっくり!
そしたら息子に「天気予報で雨って言ってたよ!」と教えられました・・・。
4歳児に指摘された母です・・・。

先週のインフル騒動からやっと落ち着いたと思ったら
今度は主人が高熱。
娘が下痢。
なんだかずーっと落ち着かなくて私はぐったりです。
母は強し!で私だけ常にピンピンしています!!
(主人はインフルではなく扁桃腺が腫れての熱でした)

皆様にご協力いただいて何とか仕事もできております。
ご都合を合わせていただいたお客様、本当にありがとうございます。
仕方ないとはいえ、病気は本当に大変。
健康を維持できるようにしないとたくさんの方にご迷惑をおかけしてしまいますもんね。
気をつけます。

では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


ルークちゃん。
お手入れしやすくすっきりがルーちゃんの定番です。
ママのお手入ればっちりでいつももつれもなくキレイ☆
今回はパパのご希望でお耳を伸ばしていくことに。
お迎えはお姉ちゃんが来てくれました。
家族みーんなに愛されてるルークちゃんです。

テンちゃん。 
テンちゃんもすっきりが定番です。
夏はもっと短めですが、まだ寒いので冬バージョンの長さです。
いつもお迎えに来たママと話が盛り上がって長くなってしまい
テンちゃんは退屈そうにしています(笑)
ごめんね、テンちゃんヾ(´▽`;)ゝ


予約に便利とたくさんの方にご登録いただいています!
まだの方、ぜひお友達登録をお願いします。

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン
⇒ID「@qdb7870j」で検索


よろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿