2018年3月31日土曜日

Trimming dog☆ジャムちゃん・空ちゃん・モカちゃん とお別れ会の話

今日で3月も終わり。
一年が本当に本当に早いです。
子どもの時は1日も長かったのに、今じゃ1日なんて瞬速です。

先日、子供たちの通う保育園でお別れ会がありました。
みんながホールに集まって退園する先生やお友達とのお別れ会。
うちの息子はひとり、ホールに入った途端に大泣きだったそうです。
担任の先生3人みんな異動だし、毎日泥だらけで遊んでた仲良しのお友達も転園。
前回のブログで「きっとまだわからないだろう」と綴ったのですが
ちゃんとわかっていたようです。
先生にはお手紙を書き、渡しました。
お迎えに行った時も、また涙が出てきてそれを見た先生がもらい泣き。
そして私ももらい泣き。
本当にやんちゃ坊主で私は毎日怒ってばかり。
でも心もちゃんと成長していて、それにも感動しました。

でも今日もまた怒られてましたけど(笑)



では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

ジャムちゃん。
定期的なトリミングでいつもキレイヽ(*´∀`)ノ
とっても大人しいジャムちゃん。
そしてこの笑顔!!
トリミング中も私が癒されちゃいます♡



そらちゃん。
はじめましてのそらちゃん。
体も足もすっきり。
頭は低く丸く、耳も丸く、のリクエストでした。
「そうそう!こんな感じ!」の言葉で頑張れます!
ありがとうございます!

モカちゃん。
こちらもはじめましてのモカちゃん。
お顔の雰囲気、ボディの長さ、足のかたちなどリクエストを聞き
それをまとめてお任せ!と言っていただきました。
お迎えに来た時にとっても喜んでいただけたので嬉しかったです!
写ってないですがしっぽはウインナーのような形です♪

なかなかアップできなくてすいません゚(゚´Д`゚)゚
「うちのこまだかな~」と気長にお待ちください・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿