2018年8月3日金曜日

Trimming dog☆レンちゃん・レムちゃん・リップちゃん・おぼろちゃん とせっかちの落とし穴の話

暑い暑い8月に突入しましたね。
大型ドライヤーを使うので私も暑い!
わんちゃんも暑い!
クーラーガンガンで毎日トリミングしています。

お店はクッションフロアなので滑りにくくわんちゃんの足腰にも安全です。
それを考えて建てるときにクッションフロアにしたのですが、
ドライヤーのコロも滑りにくい。
ドライヤーが思ったより動かず、そのためドアが思ったより開かず、
でも自分は普通に動いて・・・・。
はい、思い切り顔をドアに強打しました・・・。
外傷はないけど地味に痛い。
一人で「くぅ~っ!いたーい!!」とうずくまっていました(>_<)

基本せっかちなので昔からまだ角を曲がりきってないのに体は曲がって
頭をぶつけたり、足をぶつけたり、しょっちゅうでした。
よくお婆ちゃんに指摘されていたのを思い出しました。

せっかちとは違いますかね?(笑)
同じタイプの人いないかな~(´∀`*)

では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

レンちゃん。
自分でガジガジする癖が落ち着いて、毛が戻ってきました。
ボディや足はすっきり。
お顔とお口は丸く、がレンちゃんの定番です。


レムちゃん。 
はじめましてのレムちゃん。
すっきりベリーショートです。お耳もツルッと。
岡尾はおうちでカットされていたのですが、うまくなじませれたかな?


リップちゃん。 
炭酸泉シャワーとお薬塗布で皮膚の状態も良好です。
チーズ大好きなリップちゃん。
いつもチーズのオヤツをご購入いただいています。
チーズ好きなわんちゃん、多いですよね♥


おぼろちゃん。
前回すっきり夏仕様にカットしたのがいい感じ。
すっきりコンパクトです。
今回は伸びているところを整えました。
ラグジュアリーコースで紫外線によるダメージも回復します。


LINEお友達限定のお得な情報も配信しています!
ご予約ツールとしてもご利用ください。
手軽に予約できるのでご好評です。

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン

⇒ID「@qdb7870j」で検索



0 件のコメント:

コメントを投稿