2018年8月16日木曜日

Trimming dog☆むぎちゃん・こむぎちゃん・マコちゃん・リリーちゃん と休み明けスタート!

みなさまお盆はいかが過ごされましたか??

我が家は私の実家へ帰って毎年恒例の海水浴へ行ったり、
三次に帰省していた親戚と過ごしたりとなんだか毎日バタバタと過ごしていました。
子供たちはいとこと久しぶりに会っておおいにはしゃいで遊び倒していました。
しっかりお休みを満喫してリフレッシュ!
またたくさんの飼い主様とわんちゃんを笑顔にするため頑張ります!

ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

むぎちゃん。
いつものようにすっきりと。
ママを探して、トリミング中はずっとドアの外を見つめています。
ブローやカットの都合でちょっと違う向きに私がテーブルを動かしても
ササーっとドアの見える位置に移動するんです。
で、いつも「あ!ごめん、むぎちゃん。見えなかったね~。」となります。
マイペースなところがかわいいむぎちゃんです。

こむぎちゃん。 
ママがおうちで爪切りもしちゃうほどの腕前!
よく伸びていましたが半分以上短くしてすっきりしました。


マコちゃん。
いつものベリーショートです!
トリミングは慣れっこなのでとってもおりこうさん。
この暑さ、コーギーさんのような短足犬種は特にお散歩が辛いです。
マコちゃんも朝は涼しい時間に、夕方は日が沈む頃にお散歩に行くそうです。

リリーちゃん。 
うちに来ることをとても喜んでくれて愛想よしのリリーちゃん。
しっぽの毛、切っちゃうよってくらい常にしっぽふりふりしてくれています。
写真でもしっぽの躍動感、伝わりますか??♥ 
炭酸泉でリラックス~♪




LINEお友達限定のお得な情報も配信しています!
ご予約ツールとしてもご利用ください。
手軽に予約できるのでご好評です。

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン

⇒ID「@qdb7870j」で検索

0 件のコメント:

コメントを投稿