2018年8月10日金曜日

Trimming dog☆ジャムちゃん・ムーちゃん・小太郎ちゃん・たつやちゃん とラジオ生活

久々の雨で、水やりしなくていいわ~となったのですが、
上がったあとのムシムシがひどかったですね。

ここ最近ラジオにハマっています。
昔は仕事中ずっと聞いていたのですが、こちらに来てからは全然でした。
最近お店にもWi-Fiが入るようになり、旦那氏がラジオのアプリを入れてくれたので
聞ける環境が整い、数年ぶりにラジオ生活です。
とはいえ、シャンプーの時の水の音やドライヤーを使っていたりすると
全く聞こえないのですが(-_-;)
あと、電波の状況で気づいたら切れてたりするんですが。
数年たってもまだ同じようにやっている番組に懐かしくなったり、
この度知った番組のコーナーなど覚えたりと楽しんでいます。
ラジオ、おすすめですよー♪

では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


ジャムちゃん。
おっとりなジャムちゃん。
ジャムちゃんのトリミングの時間は本当に毎回私の癒しタイムです。
マメなトリミングでいつもキレイを保っています。

ムーちゃん。 
今回大変身です!
ベリーショートでお顔も耳も剃りました。
ムーちゃん、お顔がキレイなので剃っても似合う♥
たくさん剃った毛があったので・・・・ 
遊んでみました(笑)

小太郎ちゃん。 
はじめましてでしたがよく頑張ってくれました。
足ぞりでボディは短く機能的に。
トップだけ残すスタイルです。
次はどんなスタイルになるかな?私も楽しみです。

たつやちゃん。 
いつもよりすっきりの夏バージョンです。
うちに来るのをすごく喜んでくれるそうで
私もとっても嬉しいです♥ 
いつもラグジュアリーコースでしっとりふわふわに。
「仕上がりがちがう!」とママ大絶賛です!


LINEお友達限定のお得な情報も配信しています!
ご予約ツールとしてもご利用ください。
手軽に予約できるのでご好評です。

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン

⇒ID「@qdb7870j」で検索

0 件のコメント:

コメントを投稿