2018年8月20日月曜日

Trimming dog☆茶々丸ちゃん・あずきちゃん・ロイちゃん・モカちゃん とアンパンマンミュージアムへ。

先週末は涼しかったですね~。
というか肌寒いくらいで・・・。
クーラーどころか慌てて窓を閉めて、旦那氏なんて毛布を出してきていました(笑)
何を着ようか悩むくらいでしたがそんな日の朝、行ってきました。
絶賛アンパンマンブームの娘のため、アンパンマンミュージアム!

着いてすぐ、バイキンマンに会いました。
大きいバイキンマンに怖がり「だっこ~゚゚(゚´Д`゚)゚」状態・・・。
その後も常に抱っこ。
11kgオーバーの娘をずっと抱っこは重たいのです・・・。
でもとっても喜んでくれたので良かったかな!
アンパンマンは卒業した息子が「買って!」というので買ったバスボム。
溶けると中からキャラクターが出てくる、というやつです。
「アンパンマンかな?バイキンマンかな?」
とみんなで予想し、出てきたのは・・・


てんどんまん(笑)
ちなみに私の予想したのもてんどんまん。
「お母さんがてんどんまんって言うからてんどんまんが出た」と言われました。




では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


茶々丸ちゃん。
今日はお耳を少し揃えました。
ボディも足もふんわりなのが茶々丸ちゃんスタイル♥
今ではすっかり慣れてくれて、
お迎え待ち中のおやつも私の手から食べてくれるようになりました。
昔は見てない時にこそっと食べてたのにね(笑)

あずきちゃん。 
夏はベリーショートが定番です。
でも今回は耳の表面も短くしました。
いつもは裾を丸く短く揃える感じなので、雰囲気が変わりこれもいい感じです。 
炭酸泉、気持ちいいね~♪

ロイちゃん。 
ロイちゃんは機能的に足ぞりスタイルが定番です。
今回はボディや足もいつもより短くして夏仕様になりました。
歯磨き効果を狙ってアキレスを買ってくれました。

モカちゃん。 
頭を低めに、耳は丸く。
口先もすっきりめにするのがモカちゃんスタイル。
とってもお利口さんで、モカちゃんのお迎え前に保育園から帰ってきた娘も
「わんわん!わんわん!」と嬉しげに見ていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿