2018年8月23日木曜日

Trimming dog☆金時ちゃん・ゆうじろうちゃん・おぼろちゃん・Yくん とオーダーに写真活用してね、という話

朝から風が強く、台風が近づいているのがわかりますね。
大きな被害がでないことを祈るばかりです。

このブログやFacebook、instagramで
トリミングに来てくれたわんちゃんをご紹介しています。
少しでもスタイルの参考になれば、と思っているので
「この子の耳みたいにしてほしい」
とか
「この子ぐらいの長さにしたらどうかな??」
など
カットのオーダーの際にぜひぜひご活用ください!
むしろ私も自分のカットなのでわかりやすいですし、
その子がどういう背景でそのカットになったのか、というところからも似合うスタイルがより提案しやすくなります。

そして「見てもらえてるんだ(T_T)」と素直に嬉しいです(笑)
もちろんほかのお店のお写真でもOKです!

ということで、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です!


金時ちゃん。
すっきり短くなりました。
お耳を全部剃るのが金時ちゃんのスタイル。
パピーちゃんの時から来てくれているので、最近ぐっとお兄ちゃんになった感じで
私がちょっぴりさみしい(笑)

ゆうじろうちゃん。 
ゆうちゃんの夏はベリーショートが定番です。
耳も丸く短くし、耳穴周りやしっぽの肛門に近いあたりはよりスッキリさせています。
相変わらず本当にお利口さんで言うことなし!
ゆうちゃんファンのうちの息子、今回会えなくて残念がっていました。
炭酸泉でまったり♪


おぼろちゃん。 
今回はまたしっかりめにカットしました。
マメなトリミングと、もともとの毛吹きの良さで大きく見えるけど
おぼちゃんは小さいんですよ♥
ラグジュアリーコースでばっちりケアしてます!

Yくん。
いつもよりすっきりと。
Yくんは毛量が多いので抜け毛も多いのが悩みだそう。
短くなったのでおうちでのお手入れも少し楽になるかな?

LINEお友達限定のお得な情報も配信しています!
ご予約ツールとしてもご利用ください。
手軽に予約できるのでご好評です。

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン

⇒ID「@qdb7870j」で検索




0 件のコメント:

コメントを投稿