2018年8月28日火曜日

Trimming dog☆隼介ちゃん・慎介ちゃん・バブルちゃん・リッチちゃん と31日はお休みになります、の話

朝晩が涼しくなり、秋が近づいている感じがします。
わんちゃんのお散歩も少し行きやすくなりましたね。
でも熱中症にはまだ気をつけてあげてくださいね。

今週の31日㈮はお休みとなります。 
ご迷惑をおかけいたします。
お休みをいただき、健康診断へ行ってきます。
引越ししたり子供を産んだりで数年ぶりです。
初めてバリウムも飲んできます。
最近、メディアでも著名人がお亡くなりになったという報道が多いですよね。
昨日はさくらももこさん。
ちびまるこちゃんはアニメも見てたし漫画も読んでたし、
さくらさんの本も好きでたくさん読んでいました。
ちょうど昨日も息子とおどるポンポコリンを歌ったりしていて、
本当に驚きました・・・。
よく言いますが、若くても何があるかわからないですし、
自覚症状があってからでは遅いものもありますし、
子供もまだ小さいですし、今何かあっては困る!
しっかり診てもらってきます。


では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。



隼介ちゃん。
前回と同じように顔も耳も全部短く。

慎介ちゃん。 
しんちゃんも同じように。
海に行くから、と短いカットになっているふたり。
大分慣れて泳げるようになったそうです!
仲良しなんだけど隼ちゃんと慎ちゃんの温度差に毎回笑っちゃいます(´∀`*)
ちなみに慎ちゃん⇒隼ちゃん の熱の方が高いです(笑)

バブルちゃん。 
リッチちゃん。 
とってもマメなトリミングのふたり。
皮膚トラブルがあり、通院・服薬とシャンプーでケアしています。
うちでは炭酸泉を。
最近はお薬も合い、皮膚もとても改善されました!
本当にお利口さんな二人。
兄弟だけあってとっても仲良し♥
お互いにお互いが終るのを待っている間、
お水飲んでいびきかいてる姿が可愛すぎです♥






LINEお友達限定のお得な情報も配信しています!
ご予約ツールとしてもご利用ください。
手軽に予約できるのでご好評です。

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン

⇒ID「@qdb7870j」で検索

0 件のコメント:

コメントを投稿